スピリチュアルエピソード

スピリチュアルなMy体験談ブログ

子供時代の怖い夢1

子供の時から数々あるスプリチュアルな不思議体験をブログにしてみようと思い、新しくスピリチュアルエピソードのブログを開設しました。

あくまでも私の体験談なので、へぇ~そうなんだぁ。。。と気軽に読んでいただけると幸いです。(^^)

3歳位から5歳位までに熱が出ると必ず見ていた怖い夢が。。。何度も何度も同じ夢だったので未だにはっきり覚えてる。

何歳になっても、その夢では、私はいつも3歳くらいの小さい女の子。

乗ったこともないのに、大きな飛行機の中。

大人になって乗って分かった、ボーイング777位の大きな飛行機の機内、真っ暗で誰もいない中、私は飛行機の前方辺りで怖い現場を見て泣いている。現場とは、、、

後部あたりが少し明るくなっていて、そこには大きなキッチンナイフで母を刺している叔母の姿が。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 何も出来ず遠くから見て、ただただ怖くて泣いているだけの夢。

その叔母は母とも仲が良く、私も良く可愛がってくれていたのでどうしてその夢を見たのかは未だに???

熱が出ると必ずその夢にうなされて目が覚めて母の姿を見るとホッとした記憶がある。

そもそも、飛行機にも乗った事のないチビMamiがどうして、大きなジャンボジェット機の中にいる夢を見たのかも不思議。ちなみに夢はカラーだったので、血だらけになっている母の姿が本当に怖かった。´д` ;

子供の頃に見た怖い夢はどれも1度では無く、何度も何度もみたので記憶に深く残っているのもミステリー。

f:id:NyangtoMamiDesign:20200828124407j:image

チビMami 4歳位。昭和な写真。(^_^*)